You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



M11X

早いものでM11Xに送信機をスイッチしてから2ヶ月ばかり過ぎました。2ヶ月使ってのインプレッションを簡単に書きたいと思います。付加機能はブレーキ強弱ぐらいしか使ってないですケド。
           
             
             D1010067.jpg


①雑誌等々によく書かれいるレスポンス面は私の腕ではよくわかりませんが、とにかくプロポとの一体感があるように感じます。特にイレギュラーな動きをマシーンが見せた時の修正が思うように決まります。

②ブレーキがかけやすい。好みになるとは思いますが、トリガー位置が良く、細かいブレーキが使えるようになりました。操作がしやすいです。

③コンピューター画面が使いにくい。これも好みになると思いますが使いにくい。4PKはKOからスイッチしてもさほど違和感なかったんですが・・・できればダイレクトボタン一発でよく使う機能は呼び出せて欲しいし、スピードとかカーブはONにしないと使えないのはちょっと・・モデルチェンジもディスプレイモードでしか出来ないのは・・・・

④トリム操作をした時にディスプレイが点灯しない。トリムが動いた量を確認したいのに、画面が暗いと見づらい。常時ディスプレイONではちょっとうっとうしいし・・・

こんな感じです。コンピューター関係に不満はありますが、操作系の良さでめちゃっめちゃ気に入ってます。ワールドチャンピオン2人が乗り換えたのも納得いきます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
