fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ぎゃらくしぃ

 本日さびしく加西に行ってきました。貸切状態で砂浮き浮き、ストレートのギャップで吹っ飛びまくりでラジコンおもんない状態です。バックストレートは先々週ぐらいから派手に飛ぶんですが、飛んでるのって私だけのような・・・簡単な話、ギャップを避ければいんですが、気持ち良く立ち上がるとちょうどギャップに行ってしまうんですよね・・・またちょうどステアリング切りはじめるところだし、レースが思いやられそうですあとホントにテーパーピンは食っていたんですか??


  でギャラクシー製のボディを今日はテストしてきました。とりあえず良く曲がります。GOJOでいいかも・・・加西でも悪くは無かったのですがとりあえずsqの方が楽かな。
        



             D1010073.jpg
 
スポンサーサイト



COMMENT

バリくってました

毎度です

土曜日と日曜日は、テーパレッドでマジでグリップしてましたよ
ライン外すとヤバかったですけどね 日曜日は、路面の状態が良かったので、スリックでも普通に走れましたよ 今日は、人がいなかったので路面がよくなかったのでしょうか.....

ストレートのギャップは、反対周りにしましょう.....
リアシャーシが、当たってるんじゃない? 4駆は、何度もぶっ飛んでいきましたけど....



2009.09.07| URL| SHO #tgNVbtVY [編集]

SHO様コメントありがとうございます。

金曜日はHBレッドスリックで普通に走っていたんですが
月曜日はテーパーレッドで駄目でした。
レースに向けてどんどん車が悪い方向に向かってます。

思いやられます・・・・

2009.09.08| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »