You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽじてぃぶ

 休みは、実家に帰りぼぉ~と過ごしていました。(ナイトミュージアム2を鑑賞したり、加西にも行きましたが)

 で休み初日の14日に加西に行ってきました。当日の目的は全日本で木村選手がやっていたフロントポジキャンのテスト。フロントポジキャンは1990年のレーザーが全日本を制覇した時も付いていた様な記憶があります。フロントが引っかかり難くなると私は解釈してます。

 ポジキャン5度はさすがにちょっと・・・・抵抗があったのでとりあえず+2度。かなりカッコ悪いです。走らせて見た感じは立ち上がりでパワーを入れるとフロントが逃げるのでパワーは入れやすかったです。ギャップ走破性も少しあがったかな?ただ外周でフロントがどんどん逃げていくのでドアンダーになりました。
 
 で次にキャンバーを起こして+0.5度。多少フロントは逃げますがいい感じでした。バランス的にはコレが良かったです。ポジはアリと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。