You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


そうですか・・・

RB5がチャンピオンカーになりましたか・・・そうですか・・・SPになってよく走りそうだなって思っていたんですが優勝してしまうとは・・テボのチーム加入効果があったように勝手に思います。

 でKYOSHOがEPバギーでチャンピオンになるのは私の記憶が正しければ1990年の読売ランドでのレーザーZX以来では。約20年ぶりのタイトルですね。2駆では第1回大会以来。第3回大会から続くRC10シリーズの快進撃がやっと止まったって感じですね。(第2回大会は確かJRX2プロトだったはず)

※8月3日訂正
 第一回大会はアルティマだと思っていたら、オプティマ改でした。当時はスコーピオンが全盛期でアルティマはプロトだったようです。いい加減な事を書き申し訳ありません。これまた、あいまいな記憶になりますが第1回大会って某Pの社長がファイナル入りしてませんでしたっけ??
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
