You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


写真いっぱい②

“練習できる人と出来ない人との差”を極力防ぐ為、参加選手の意に副うべく、全日本選手権開催週に再度何らかの方法でコース変更を行うことと致しました。  でアレだけですか?参加してないのでこれ以上は書きません。関西勢がんばれ!!

気を取り直して写真いっぱい(いつもながら、はっしんさんトコから借用)
写真みながらジャンプの精度を考えてみました。

これはカッコ悪いなあ見事にひねってます。
DSC_9930-s.jpg


斜面にあっているけど、もうちょっと車がイン側向いてた方がいいですね
DSC_9963-s.jpg

上の写真とほとんど同じだ
DSC_9968-s.jpg

これは車が浮いていますね・・・・
DSC_9973-s.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

僕もチェック柄好きです。(笑)

UBさんの「写真撮れてますか?」が
結構プレッシャーだったんですが、
ちゃんと撮れててほっとしてまーす。
でも、もっとかっこいい写真撮りたいっすね!

2009.07.31| URL| はっしん #mQop/nM. [編集]

はっしんさん、写真ありがとうございました。
十分かっこいいですよ。
最近、カメラが夫婦ともども欲しくなってます。

2009.08.01| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
