You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



最近の欲しいものリスト

①AS SC10 ・・・ お遊び用に欲しいですね。加西で実物を見てかなりの大きさにびっくりしましたケド・・ 想像の二周りくらいはデカかったです。

②リチウム系のバッテリー ・・・ SC10と嫁さん用に欲しいですね。Li-PoはGOJOでは、出来るなら使うなだし、Li-Feなのか・・・来年の全日本では認可されればレース用も移行したい所ですが・・・微妙なところです。Li-Feなら充電器も新調しなければなりません。

③サンワのサーボ ・・・ プロポがM11Xに変わったのでサーボも変えたいところです。ERG-WXかWGが狙いです。それともブラシレスでるの待つかな・・・


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
