You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UBのこんなん買いました②

 久々にタミグラに参加しようと思い、ミニ(M04L)を数年ぶりにメカ積みして6月のタミグラ神戸に行ったのですが雨で中止。で8月の大会に出ようと、目論んでいた所、ミニクラスは日曜日・・・加西とダブってるじゃん・・・。RB5にチェンジしてラジコン人生バラ色な私は加西をパスできず、とある人物(動物??)を、巻き込んでいた事もあり土曜日にあるGT3700出ることになりました。
(ちなみに元TRFチャレンジャーなんで代表権は得られませんって注意書きが受付用の封筒に入ってました。)

 
 前置きが非常にダラダラと長くなりましたが、そんなこんなで「TA05IFS」を購入してしまいました。ぶ~様のサポートのおかげでOPだらけのクルマができました。ありがとうございます。当日も色々お願いね。
 まあでも結局のところTA05MS買った方が安かったかもしれません。でもインボードサスに魅力を感じました。あと妻の目も・・・

 
 インボードサスと言えば、「シュマッカー トップキャット」がありましたね。中学生だった私にはとても手が出なかった思い出があります。マイナーチェンジ版のクーガーは走っているのを見た事あるんですがトップキャットは見た事無いんですよね。見たいな・・・。アンディーズRC10、JRX2に続きあこがれの車ですね。ちなみにアンディーズRC10はレストア中で眠ってます・・・・・


D1010009.jpg



UBの一言  ぶー様ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

やっと出ましたな・・

ようやくうpですか。
うみさんはアルミの青いのが似合ってるよ~。
僕は安っぽい樹脂の車なんだし、明らかに無茶なフライトデッキとぶのかと思うとちょっと鬱だし。
とりあえず「また~り」楽しめて、少しおこぼれがあればいいかって、また落第しちゃうよ~。

2007.08.14| URL| ぶーちゃん@とある家畜 #- [編集]

ぶ~ちゃん毎度です。
色々ありがとうございました。
マッタリと行きましょう!

2007.08.15| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
