You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



HBのタイヤ

 HBのタイヤをいくつか購入してみました。他の銘柄のタイヤよりおおむね安く購入出来るのは嬉しい限りです。ただ価格設定はフロントタイヤが高かったり、コンパウンド、パターンで違っていたりよく分かりません。メガバイトのレッドが一番安いのは加西で使用頻度が高くなりそうなので嬉しいですね。

で走らせた感じと触った感じだと、



 HBピンク≒プロラインM3


 HBレッド≒LOSIレッド≒パンサーソフト



って感じを受けました。晴れた日の加西ではレッド系が良い様に感じます。(ラプターソフトの方が横には強いと思います)

ホワイトは買ってないので分かりません。LOSIピンク、R3に相当するいわゆるクレイ路面用のコンパウンドの登場が楽しみですね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
