You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


おれた・・・・

 昨日、GOJOに行ってきました。平日と言う事もあり私達夫婦、ヴァナナM井さん含め6名。とりあえず17秒めざし頑張る予定だったのですが・・・・18秒3まで出た地点でBちゃんと同じく、シャーシの前側をアッパーブレスごと折ってしまいました
 
 それから以降は嫁さんのガタガタB4号で遊んだのですがあきらかにこちの方がジャンプのつなぎが速い。大きな2連の立ち上がりでちゃずかーだと、上手く斜面に合わないと失速していたのですが、B4は合わなくてもそのまま加速が可能でした
 
 悩み事がまた増えてしまいました。ちゃずかーシャーシを買うべきなのか、おとなしく「X6リアモーターコンバージョン(笑)」を組むべきなのか・・・ちゃずかーでやりたい事、まだあるんだけどな・・・RB5も気になる今日この頃でした・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

RB-5SPで、一緒に天狗になりましょう!

2009.06.25| URL| 天狗コバヤシさん #SFo5/nok [編集]

No title

嫁さんもRB5欲しがってます。2台いっとくか?
最近天狗指数がどんどん低くなってきてます。

2009.06.25| URL| 天狗指数30%UB #- [編集]

No title

TK(天狗コバヤシさん)の勧誘車種かわってるやん!!

2009.06.26| URL| 消えかけムー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
