You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


サンタの衣装

 GOJOナイター、オイラも行きたいな・・

数日前になりますが、雨の中、森Iさんとの約束もあったので加西に出撃してきました。シケインにコブを作った犯人は私です。(ホントはもっとデカクしたかったんだけど)
森Iさんとお話(エロ話30%真面目な話70%)をしていると14時ぐらいには雨もやみ、路面は悪くない状態だったので、3パックほど走らせてきました。スイッチクレイが普通に使えました。
でスピパ8.5Tのテストをしました。結局ピニオンは25TでESCのニュートラルブレーキを1ランク強くしたのが、この日は良かったです。でも正直、わけわかりません。どうなることやら・・・はああ
 しかしながら、この日の走りは森Iさんに褒められ、またまた鼻が伸びて行くUBでありました。
次ぎは月曜日に寂しく加西でラジります。

本日のUB天狗指数・・・120%
 
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
