You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステアリングブロック

         D1010065.jpg

 写真がピンボケしてますけど・・・以前に某和歌山のインドアサーキットのオーナーさんから教えてもらったものです。RC10GT2用のAS7921ステアリングナックルとAS7922キャスターブロックがB4,X6に流用できます。(写真左がGT2用)写真を見てもらえれば分かるように、かなり肉厚です。たまに壊れたりするところなので頑丈なのは良い事です
 
 ただしキャスターブロックは無加工で取り付け可能ですが、ステアリングナックルはアクスルの出る所の凸を半分ぐらい(適当で可)削る必要があります。ひょっとしたらナックルを一番下げて使う場合はアームと干渉するかもしれません。
 また加西で使用率の高い25度のキャスターブロックもでてます。以前は国内代理店であるヨコモさんでの取り扱いは無く、海外通販でしか手にはいりませんでしたが、RCMXさんにヨコモ扱いの在庫があるようですね。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。