平成21年5月24日(くもり)
サーキット : 加西T&Tサーキット(ウエット)
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/内
アッパーアームシム…2ミリ
スピンドル位置…真ん中
アッカーマン…前
キャスター…30゜
キャンバー…-2°
車高…23ミリ
トー角…0
スプリング…ブラウン
オイル…AS♯35
ピストン…HB#3
ダンパー長…21ミリ
タイヤ…PL 8175
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内から2番目/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真ん中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/-
キャンバー…-2.5°
トー角…4.0゜
スキッド・・・厚いシム+薄いシム(2.5ミリぐらい?)
車高…23ミリ
ミッションハイト…0ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング…HBホワイト
オイル…AS♯30
ピストン…HB#2
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…ホールショットM3
モーター…スピードパッション8.5T
ピニオン/スパー…22/81
バッテリー…イーグルZAP IB4600
ESC…ノスラム マトリックスISTC(2-1-3-2)
ボディ…Sq
ウイング…JCラウンド6インチ
ダンパー…HB
アルミFヒンジピンブレス、RCMX製Fバルク,リアハブはB44用を使用。ちょっとヨレが気になりました。リアタイヤはX2000が良かったかもしれませんね。(もってなかった)
スポンサーサイト
トラックバックURL:
(copyボタンはIEのみ有効です)