You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



もーたーぷれーと

 以前曲がっていたと書いた、ちゃずかーのモータープレートなんですが・・・プレートサポートを逆につけていました。でモータープレートが捩じれたみたです単なる私の組み立てミスでした。これから組み立てる方は気をつけましょう。と言うわけで見なかった事には出来なかったのでチームあざらしから出てるモータープレートに交換しておきました。ダークブルーちょっと微妙・・・ライトブルーの方が良かったかも?
 
 あと2次予選から投入したSP8.5Tいい感じです加西では23枚ぐらいのピニオンが良いように思えます。(テスト中です)あれやこれやテストしたわけではありませんがSPのフィーリングってクセがなく扱いやすいように思います。全日本はたぶん7.5Tを使います。
       
        D1010066.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
