You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


関西2次予選に参加してきました

ネガティブエロってなんですか・・
 
今年も2駆のみです。いろんな意味で2駆だけでお腹いっぱいなんです。

夜のうちに結構な雨が降っていたようで路面はウエット状態になってました。シュマ部長の指示に従ってレイアウト変更。出来た時は、えっえええええ・・って思ってましたが走らすと楽しいです。個人的にはウネリが結構あり谷田部チックかと思います。部長曰くイギリステイストらしいですけど・・・

今回、コントロールタイヤではなかったので、GOJO用に貼っておいたホールショットM3とラプター、スイッチのソフトを用意していきました。

でレースは私にしては目茶苦茶上出来でした

練習ラウンド・・・なんと1位でもってファステストラップ19.50S獲得(最終組の出走だったのでラッキーな面もおおいにあります)

1ラウンド・・・通常なら練習ラウンドでピークがでるのですがなんと1位。

2ラウンド・・・タイム更新ならずで2位に後退。

豪雨で終了となり2位で関西地区予選無事通過となりました。

ラッキーな面も多々ありましたが、正直ちょっと悔しいです。でもトップ争いも出来たし、なにより苦手なラップタイムもでてたので次に繋げれるように頑張りたいと思います。





スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
