You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


寂しく加西

 GOJO行きたかったなあ。そうは言ってられないので寂しく加西に行ってきました。
我々だけかなと思っていたらOれっちさん、久しぶりに登場の岡山のパワー☆ン店員のN原さんと数名これらてました。お陰で楽しい1日が過ごせました。でX6はタイヤさえくっていれば最高な動きでした。とある車をするまでは・・・

 とある車と言うのはパワー☆ンのN原さんのアルティマRB5です。ご好意で走らさせていただきました。この車にはリポバッテリーが積まれており、キーエンスのたっき~とノバックの6.5Tブラシレスモーターが搭載されてました。で何が凄いってジャンプが軽々飛んで行きます。パワフルだし、動きが軽かったです。軽いって大事です。別カテゴリーの車の動きをしてました。
 
 すこし考えさせられました。リポは全日本のレギュ上使えないので5セルを試す必要がありそうです。来週あたりにテストしてみよう。8.5Tのモーターがムダになりそうだ・・・
 嫁さんのB4はリポだな・・・F1はリフェだな・・・充電器ほしいなあ・・・


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
