You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


トランスフォーマー

 会社が休みになった&天気悪そう・・だったので、本日から封切の映画「トランスフォーマー」を観に妻と三田市にあるマイカルシネマーズまで行ってきました。
 
 タイミング悪かったのか、良かったのか分かりませんが時間が少しできたのでゆっくり食事を楽しみ、ラジ天さんヘ。ココでは極秘プロジェクト(気づいてる方も多いと思いますが・・)のパーツを購入。あとヨコモの新型モーターのブラシが売り出されてるのも発見。独身時代ならモーターともども買っていたんでしょうけど・・・妻の目もあるので却下。しかしスペアーのブラシのラグ端子自分でつけるんですね・・・
 
 で肝心の映画なんですが、内容は個人的には少し・・・・でした。でもトランスフォームのシーンとか戦闘シーンなんかはすっごくカッコ良く綺麗でとてもCGには見えなかったですし、なんでもCGで出来ちゃうんですね・・・。ガンダムなんかをやれば面白いかも?って良く考えるとGセイバーがありましたね。じゃあマクロスかな??
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
