You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


かさいで練習

DSC_6742_006-s.jpg
DSC_6781_020-s.jpg
はっしんさんから拝借しましたかっこいい

 2ヒート目まででレースを早退し、なんかやり残した感があったので、本日も夜勤明けで加西に行ってきました。(今日はお休みなので日が暮れるまでラジってました。)

 本日のちゃずかーは何だか機嫌斜め・・・う~ん、いまいちブラシレスのフィーリングがあわん。レースはあのまま最後で居てもたいした事無かったに違いない「ラジコン面んない」を連呼しながらも、あーでもないこーでもないと繰り返すこと3パック目。まあまあの所がでましたピニオンが少しでかかったようです。余談になりますが、最近小さめのピニオンがお好みです。あとESCのNブレーキ等を少しいじってみました。

 なんとか走れるようになったので嫁さんに計測を頼み、タイムアタックをしてみました。状況的にはレースの時の2ラウンド目よりマシで路面温度は低めでした。20秒台を目標にしていましたが20秒中盤がベストであとは20秒後半から21秒台。タイヤの内ピンが三分の一くらいになっていたので、まずまずかなと。20秒台が出たので一安心。もう少し頑張ってみます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
