You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西のれーすにさんかしてきました

 夜勤なのに最後になるT&T加西の開幕戦に行ってきました。といっても午前中いっぱいのみと言う、中途半端な参戦になりました。帰るまではAメイン圏内にいったのですが、皆さんのブログを拝見するかぎり3ヒート目はタイムアップがかなりあったようで最終的にAメインに残っていたのかは今の所、知りません。ベストラップが2ヒートの地点でトップと2秒もあったので微妙なんですけどね。残ってなくて当たり前です。言い訳を書くとぶっつけのテストなしのブラシレス(旧ノスラムTCとスピードパッション7.5)投入、ちゃずかー3日目ならこんなもんでは無いかと。

で砂浮きまくりの路面でのちゃずかーの感想は「前に出ない」以上って感じでした。滑ってる感じがして車が前に出ませんでした。あまりの前の出なささに、スリッパーが滑ってるのかと思い、閉めこんでんでみましたが一緒でしたね。ホイルスピンしてるようですね。たぶん、砂さえどければオンザレールだったんでしょうが・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

7位で残っていたはずですよ。Aメインは繰り上げになってました。

2009.05.11| URL| かちゅかちゅ #- [編集]

No title

かちゅかちゅ様ありがとうございます。
しかし、砂浮きまくりの路面でのX6はしんどかったです。
だだ結構好感触なのでX6頑張ります。

2009.05.11| URL| UB #- [編集]

17日は…

17日は五條で、打倒板前タイムアタック選手権が開催される模様ですので、測るんじゃー持参で、ぜひご参加下さい。

2009.05.12| URL| かちゅかちゅ #- [編集]

No title

仕事です・・・・

2009.05.12| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
