You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ちゃずかー、やたべを走る

 まずは訂正です。前回のブログの③は嘘です。すみません。よく考えたらB4より曲がるタイヤでしたので当然です。このあたりは谷田部ではっきりしました。

 で3日の夜こちらをでてぶー様、トコ様と途中、大阪で合流して4日朝6時に谷田部に到着。走りこんできました。この日は嫁さんもなんと谷田部デビュー。しかし昼すぎからの周りのカツカツぶりに残念ながら3パックで終了してました。加西と違い気が引けるそうです。バギーも初心者コース作って欲しいですね。(ラリー兼用とか)

 私の方はめちゃめちゃ凹んで帰ってきました。タイム計測とかそんなレベルではありません。収穫だったのはX6の基本特性セットと方向性が分かったぐらいでしょうかね・・・・がんばって修行します。
 X6はと0加速のさせ方に気をつければ良く走ると思います。トラックも欲しいです。

 ちかじかGOJOに行って特訓したいなあと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
