You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ちゃずかー始めました3

          D1010062.jpg

 今日はESCの取り付けとバッテリーを2-4に組み直しました。2本ほど試しに車に搭載した時にパチパチとやってしまいました 今後は気をつけなければなりません。ちょっと萎えました
 でここまでやって昼から加西に少し出撃。B-MAXを思いっきりするつもりがあっさり、お決まりの前アシとダンパーキャップが壊れ、直すのがめんどうなので嫁さんのB4で遊んでました。でこのB4がガタガタなのに、また良く走る。やぱりB4はいい車だ。セットは私のX6になった車とあえて違う方向に今回していたのですが、イロイロ勉強になりました。いろんな事を試すって大事です。

明日からボディーの塗装に入ります。2日はたぶん加西でシェイクダウンで4日は谷田部の予定です。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
