You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ちゃずかー始めました

            D1010060.jpg

 と言うわけで早速、夜勤明けで組み立て始めました。なんだか、B4をばらしてると切なくなってきました。ありがとうB4。良く走ってくれたよ。問題はオイラの腕だけなのは良くわかっているんだ・・・

 でとりあえず、コンバージョンと同時購入したのは「リア・ロングアクスル」と「水素バッテリーストラップ」。あとリアのウイングマウントはジャンクパーツの中にあったロッシのステーを使ってます。結構サクサク組めましたが、リアのサスマウントとハブのクリアランス調整にチョット時間がかかりました。スペーサー類も別途用意しといた方が良さそうですね。私はタミヤの3ミリスペーサー(いろんな種類が入っているもの)を使いました。また81Tのスパーを使うためにはユニバのピンを少し削らないとダメなようです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
