You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


花火大会

D1010008.jpg


 今日は私の住む三木市の花火大会でした。住んでる所から徒歩5分の所で打ち上げるので、会社から帰宅するのが大変。昨年は花火が上がる真っ只中を通常は10分で帰れるところ、1時間かけて帰りました・・・今年はそんな反省から早々と仕事を終了して帰宅です。
そんなわけで、社宅からも観賞出来るのですが折角なので、妻と歩いて花火の上がる河川敷まで、ビール持参で行って来ました(ちなみに昨年は一人、社宅のベランダから眺めてました・・・写真はそのときのです)

いや~~~夏の夜空には花火にビールと妻って感じですね~~
スポンサーサイト

COMMENT

ビールとお妻み?

ビールと妻って・・、気温だけじゃなくι(´Д`υ)アツィー ですなぁぁ・・。
























2007.08.04| URL| サンタ #frUh5rcM [編集]

サンタさん、毎度です。
いいでしょ(笑)

2007.08.05| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
