You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



欲しい物リスト2009

 そう言えば、車両違反で失格になるんですね。当たり前っちゃ、当たり前の話なんですけど。
てなわけで欲しい物リスト行ってみます♪

①充電器
そろそろ今の充電器に飽きてきたので新しいのが欲しいかな~これからはリチウム系の電池になっていくだろうからそれに対応していてバランサー付いてなおかつ、ニッケル水素も充電出来るヤツってなるとATLAS スマートバランスチャージャー AL106B+かな?電池は今年度はJMや加西のレギュだとアレだから、しばらくは水素使うので急ぎの買い物じゃないですね。でも欲しいなあ。

②2駆用のブラシレス
コミュ研に疲れました。そういえばRCMXにノスラムが特価で出てたな。ひょっとして新型が出るからなのか?フタバも出るようですが2駆用もたぶんLRP,ノスラム系の物を買うと思います。やっぱりLRPが抜き出てるような気がします。

③X-6
新型も出るし、B4は飽きたし、走らなきゃB4に戻せばいいだけだし・・・・

④RC10T4
ツーリングカー買うよりは遊びそうですが・・・・・

⑤RC12R5
12も欲しい。でも走らせないだろう・・・・奈良のコースにオンも出きればバギーついでに遊ぶかも?

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
