You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


B-MAX4セッティングシート(20・12・13)

先週シェイクダウンをして、やはり買った事に後悔をしましたが、変磨耗していたスリッパーパッドを交換、スリッパーを組みなおし、セットも説明書に近いところまで戻してみました。(ちゃんと組めてなかった模様)で本日気を取り直してセッティングです。なんかワークスセットに近くなってしまいました。
とりあえず基本は出たかな?って感じです。


平成20年12月13日(晴れ)
サーキット : 加西T&Tサーキット (ハーフウエット)

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/外
アッパーアームシム…なし
スピンドル位置…下
キャスター…標準
キャンバー…-2.0°
車高…22ミリ
トー角…-1°
スプリング…ヨコモ・ブラック
オイル…AS♯35
ピストン…#2(黒)
ダンパー長…20.5ミリ
タイヤ…PLホールショットR3

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/外
キャンバー…-2.0°
トー角…標準
スキッド・・・標準
車高…24ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング…ヨコモ・ブラック
オイル…AS♯35
ピストン…#1(白)
ダンパー長…29.5ミリ
リアスタビ…1.1ミリ
タイヤ…PLホールショットR3

モーター…ノスラム ストームEvo7.5(sintered14ミリ)
ピニオン/スパー…22/81
バッテリー…とりおんFM4300★★
ESC…ノスラム MATRIX ISTC
ボディ…標準
ウイング…標準

バネ、スタビを中心にあれこれやりましたが、コレに落ち着きました。モーターは12.5ミリローターは回りすぎて扱いにくかったです。加西では14ミリの方が私には合ってるみたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
