You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UBのこんな買いました其の15

 と言って3週間ばかり前のお話ですが、すぐ飽きるのに、よせばいいのに買っちゃいました。新しい四駆の「ヨコモ B-MAX4」です。

          D1010056.jpg

 同時に購入したのはもちろんチャンピオンパックとキット標準のタッピングビスに抵抗があったのでスチール製のヘクスビス。ヘクスビスの本数は某大型掲示板に親切丁寧に書いてあったのでそれを信じて購入。少し余ったんですけど・・・・おまけに少し足りないのもあるし・・・であとタップも購入しておきました。

 で早速組み立てみまが、気になる点が数箇所。
①ほんとにシャーシはこの軟らかさで大丈夫??T社製入門車並みの樹脂です。
②駆動系重い・・・ギアBOXのベアリングの受けをすべてリューターで軽くなるまで削りました。リューターはこのキット組むのに必需品かも?
③ステアリングクランク重い・・・何回か組み直したらいけました。サーボセイバーマウントの精度がイマイチなような・・・アルミパーツのOPが出るようですが・・・
 
 て感じですね。正直、組みあがった地点では買った事に後悔をしていました。

独り言 いよいよコラリーだけになってしまった・・・買うのか?
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
