You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UB的最近欲しい物

 今日は、前にツーリング、4駆バギーともども却下になってしまったので、他の物でも物色するとしますか・・・・

①Xファクトリー X6
 RB5買うか、こちらにするか散々迷った車です。先日のAH選手の活躍ぶり刺激され、再び欲しくなりました。(AH選手の車、加西で見たことあるような・・(笑))が・・・B4を用意しなけりゃならんのと、ガンダムばりにAパーツ、Bパーツ、コアファイター(!?)に3分割になる事がネックの為、却下・・・(マンボーNo5のリズムに合わせて踊る姿も見たような・・(笑))

②双葉 3PK2.4G
 クリスタルと言う概念が無くなるのが魅力。また憧れのAH選手も愛用ってのも引かれます。(ちなみに現在はヘリオスのAH仕様であるディバイスを使ってます)が・・・サーボを双葉製に変えなきゃならんのがネックですね・・。しかし、こいつは欲しい。ブラシレスサーボごと行っとくか!?でも発売は年末とか・・・・

③LRP スフィア・コンペティション
 最近流行のブラシレスモーターですが、全日本を考えるとまだまだ使えないのですが、世界的にはブラシレスの波が押し寄せてますし、メンテが楽と言う点と、研磨機、モーターチェッカーが要らなくなる点で引かれますね・・・・ピットすっきりです。もう少し様子見ですかね?でももう新しいブラシモーター用ESCは要らないですね。

④スバル レガシィB4 3.0R
 ツーリングカーのボディーではありませんよ~~ついでに言うならRC10B4でもありませんよ~~実車です。おっさんなのでターボは要りません。とりあえず欲しいです。でもハイオク指定がネックなんですよね・・・・。ホンダ5台乗り継いで入る関係で時期アコードで落ち着きそうな気もする。とりあえず却下・・・




UBの一言  赤い奴が・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

>AH選手の車、加西で見たことあるような・・(笑)

俺っすか?

2007.07.24| URL| 腹 #- [編集]

腹さん、毎度です。
はらさん違いでしたか(笑)
今でもあのX6ダンスは忘れられません・・・

2007.07.25| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
