You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


帰ってきました!!

 只今、幸せを探す旅から帰ってきました♪
 
 あの「海坊主!!危機一髪」の大変身勝手な終了から約一年半。一部の皆様からの熱いラブコールに答え、新たにブログとして出発です。 よろしくお願いします。

 今日は初めて海坊主ことUBのブログを読む方もおられると思うので簡単に事故自己紹介をします。

 私、UBは普通にサラリーマンをやっていまして、休みの日は妻とデートじゃなくラジコンを楽しみに一週間耐え抜いています。
 
 趣味はもちろんラジコンで現在の愛車はおろし立てのアルティマRB5、栄光は過去のM04Lです。主にこの2台についてのブログになるかと思います。ちなみに4駆バギーやツーリングカーは買っても長続きしません。ホームコースは兵庫県加西市にあるT&Tサーキットです。加西ではなぜか「変体機関車」とか言われていますが決して、変体ではありません(嘘)

 明日はT&Tサーキットのシリーズ戦がありますね。一応参戦予定です。参加の皆さんよろしくお願いしますね!!

 

スポンサーサイト

COMMENT

帰ってきた!?

毎度です!待ってましたよ~!これから「毎日」の更新を楽しみにしています?!なんちゃって。背景の海のさわやかさがJAROに通報されないことを祈ります(^ ^)/明日、久々にお会いできそうですね。よろしくお願いします☆

2007.07.07| URL| まこと@PB #- [編集]

復帰オメ

復帰おめでとうございます!また濃~いネタ期待しております。私も以前のウミさんのタイヤネタは今でも印刷して壁に貼っていますよp(^^)q

2007.07.07| URL| 旨 #frUh5rcM [編集]

旨→サンタ 携帯からだと文字化けしますね…

2007.07.07| URL| サンタ #frUh5rcM [編集]

毎度~。
今度は勝手に旅に出ないようにくれぐれも注意のこと!
こちらもリンクさせて頂きますので、マリマリよろしくね♪

明日は勝たせね~ぜ!

2007.07.07| URL| tanaboon racing #- [編集]

早速のコメントありがとうございます。

まことさん
さわやかな海のイメージ、僕にぴったりじゃないですか(笑)明日はよろしくです。

サンタさん
タイヤネタ、まだ利用してくれてたんですね。ありがとうございす。ちかじか、最新版をアップしますね。でも最近、加西で走りこんでないから良くわからん・・・のですよ。

カナブンじゃなくてタナブンさん
マリマリよろしくねって・・・・・

2007.07.07| URL| UB #- [編集]

RB5のネタはないものかと、ブログのキーワード検索をかけてたらでてきました。早速、私のブログにリンクさせてもらいました。

2007.07.09| URL| ken1 #- [編集]

Ken1さん、こんにちわ♪
私もリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくおねがいします。

2007.07.10| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
