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続・健康は大事です

 
  やっと74キロ台に突入しました。まだまだ道のりは遠く、おデブちゃんですが。

 痩せたおかげで最近、体が疲れにくくなりました。またこの2,3年ぐらい頭皮が

 すっごく荒れていてカサブタが出き血が出たり、フケが多かったのですが、

 直ってしまいました。やっぱり、健康は大事です。

 もっと頑張る為に自分にご褒美を目標達成ごとにする事にしました。


 72キロ      ・・・ LIPOバッテリー、サーボ
 
 68キロ(12年前の体重)     ・・・ 4PKSかセルマスターレジェンド

 63キロ(標準体重らしい)     ・・・ CRーZかインスパイア(実車)
 

 とりあえずの目標は68キロですね。 
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アルティマRB5セッティングシート(22.10.10)

プチ復活したGOJO地獄時のセットです。
到着するなりレースで・・・・でしたが楽しかったです。
まわりの皆さんのアドバイスで曲がるようにしたらいい感じでしたが
走行料返金タイムには一歩およばずでした。

サーキット : RCパークGOJO
路面    : ハイグリップ・スムーズ
ベストラップ :16秒326

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真ん中
アッパーアームシム…0ミリ
スピンドル位置…上
トレッドスペーサー…内
アッカーマンスペーサー…0ミリ
キャスター…25゜ 
サスブロックシム…0.5ミリ
キャンバー…-1.0°
車高…24ミリ
トー角…0
スプリング…ピンク
オイル…LOSI♯35
ピストン…4穴3番
ダンパー長…20.0ミリ
タイヤ…HBダブルブレードピンク

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/ー
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2ミリ/2ミリ
キャンバー…-2.0°
トー角…3.0゜
車高…24ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング…ピンク
オイル…LOSI♯32.5
ピストン…4穴3番
ダンパー長…28ミリ
タイヤ…HBビームスピンク
リアアームホルダー…樹脂製ワイド

モーター…ORION8.5T
ピニオン/スパー…22/78
バッテリー…ヨコモ ピークマッチドLipo5000
バッテリー位置…前
ESC…SP GT2.0PRO(シルバーエディション)
ボディ…トライデント
ウイング…あざらしスプレンド

もう少しダンパーは柔らかくしたほうがいいような・・・
リブが使えるとは意外でした・・・・

健康は大事です

ご無沙汰しております。プチ引退中(頻繁に復活してますが)のうみぼうずです。

そんなこんなでガメ店さんの影響をかなりうけ、新しい趣味は「健康」です。

私はかなりのオデブちゃんでしてダイエットを始める7月下旬ごろのスペックは

ウチにある体重計によると体重84キロ前半、体脂肪率26%前後、内脂肪レベル13でした。

ちなみに身長は170センチです。

で私もダイエットをすることに。始めると結果がRC以上にでて面白いですね。

酒はほとんど飲みませんし、お菓子もほとんど食べません、ですので
 
ダイエットメニュー的には

①週に3,4日の30分ほどの散歩。

②白いごはんを極力食べない。会社の弁当のごはんは、仕方ないんで食べてますが、半分ぐらいは残す。

 ウチではパンか麺類。けっして、ひもじい思いをしてるわけではありません。
 
③砂糖の入ったジュース、コーヒーを飲まない。ダイエットを始めた当初はスポーツドリンクは飲んでましたが

 ある地点で体重が落ちなくなったのでそれ以降、飲まなくなりました。最近は砂糖レスでも甘い飲み物が幸い

 いっぱいありますので苦にはなりません。 

④日曜日は砂糖解禁デーにする。と言うルールをつくり、アイスクリームを食べてましたが1ヶ月もしない

 うちにこれもやめました。

で約3ヶ月たったわけですが、現在のスペックは

体重75キロ中盤、体脂肪率23%前後、内脂肪レベル11 こんな感じになりました。

だいたい10日で1キロペースですね。もう10キロは痩せたいところです・・・・

走るかな・・・・
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