You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



B4かむっばく~~

こないだのTRSでレース前のレーシングアクシデントによって

X6のリアダンパーステーが壊れてしまいました

ダンパーステー高いんだよな・・・・

ちゅうわけで、ごじょ~んセンセーからのアドバイスもあるし

良い機会なのでリアモーターコンバージョンを組んでみます。

少し足りないパーツもあるので注文しとこ。(??これが狙いだったのか??)

万時塞翁が馬だと良いのですが・・・

ふぁんたすういんぐ

フロントの浮き上がり対策で、今年に入り使ってます。

GOJO,ABCではいい結果がでました。TRSでは

これだけでは駄目でしたが、有るのと無いのでは大違いでした。

まさにふぁんたすてぃっくです。

ここまで褒めればアザラシさんから何か送ってくるに違いない

あまり期待しないで待っておこう(笑)

DVC00002.jpg

塞翁が馬

最近そんな感じです。

「ありがとうございます」の精神です。

感謝します。

とれすれいおふろーどかっぷ

TRSまで行ってきました。

LiPoにしてから、初のTRS。

GOJOでは問題ないようになっていたのですがフロントの浮きあがりに

手を焼いてしまいました。特に手前の4連。まあちゃんと2~2で合わせられて

いたら問題無かったんですが・・・・ヘタクソです。

もっと上手くなって再チャレンジです。


独り言  言った事はホントになる。ありがとうございます。感謝します。

ごじょ~ん②


昨日はしゅ~と、ぬるっとが出来ませんでした。終始チンタラ走り・・・・

さあ出直すか・・・

ありがとうございました(色々な意味で(笑))

次回はなぜだかM05も登場です。

リアモーター

塾長から「X6じゃあ腕の練習には、ならんのでリアモーターの車をしなさい」と

指導して頂いた。

ウチにはB4もあるんだが私の車であって私の車ではない状態・・・

もう一台B4買うのもちょっと・・・だし

ここはいっちょ、昔憧れであったクーガーの最新バージョンであるクーガーSVでも

してみるか。でもコイツもミッドモーターカーだったりした・・・・

塾長、リアモーターのトラックじゃだめですか?

TA05

 ガウガウ塾で学んだ事やABCで全然走れない事から

 少しオンロードをやる必要性を感じたので

 3.5ブラシレスツーリングするか?とかTRG109するか?とか色々模索していたら、

 さんから「タミグラ、タミチャレ出よう」とお誘いがあったので

 数年前のタミグラ以来ほったらかしのTA05IFSを出してみました。

 とりあえず、少々のOPとボディーを2種類(ZとNSXだな)、モーター、Lifeを1本買えば

 フレッシュマン(嫁さん)からTRFチャレンジまで参加できるな・・・と

 GOJOのミニコースでも遊べそうだし・・・

 ダンパーはから取り合えず拝借しておこう
 
 でもホントにやるのか?リアモーターも買わなきゃ・・・・

ごじょ~ん

10日にGOJOで行われたガウガウ塾に参加してきました。

セットティングのアドバイスはわりと、どこでも聞けますが

ドライビングのアドバイスは、してくださる方は、なかなかいません。

私は最高にラッキーです。ありがとうございます。感謝します。

ガメラ塾長ありがとうございます。

もう少しでここ数年間立塞がっていた壁が越えれそうです。

あくまでも、「しゅうーと」です。

ABCもこれで対応できるかな?ここがポイントです。

ひとつのコースで出来たからと言って他のコースで出来るとは限りません。

ひょっとしたら、出来ていると勘違いしているだけかもしれませんし。

来週もGOJOで特訓です。17秒台目指して頑張ります。



でも残念ながら新しくおろした「ERG-WG」の違いは分かりませんでした・・・・

あざらしファンタスウイングの違いは分かりました。



あけましておめでとうございます。

と言っても、もうすでに5日が過ぎてます。


昨日から仕事してます。人が仕事してるのに・・・・(自粛)

ガタガタだけど3日のGOJOでX6快走。

何かを掴みかけてます。


フルボッコ間違い無しなので、もう少し上手くなったらABCに行きます。


B-MAXは嫁に行きました。

エアブラシ壊れた。

そんな感じの新年です。今年もよろしくお願いします。
« | HOME |  »
