You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



たいかんれーす

に参加してきました。予選5位(ベストラップショボショボ)、決勝7位の情けない結果でした。
言い訳はしません。精進あるのみです。

にゅーるべるく

511じゃなくて、注目は801ではないでしょうか?ついにGPバギーに進出ですね。エンジンが斜めです・・・

でもってなんだかサイバーが欲しくなってきたぞ~~~

めんて

 B4ステアリングクランクが渋い事に気づき、練習中に調整するも何かしっくりきません。
 
 でレース前のなので、クランクのプラパーツを新品に交換していて・・・・・あっあああああ・・・クランクのプレート上下逆さじゃんがぁああ・・・んって全日本の時からですけど・・・ひょっとして、ず~と引っかかるような動きしていたのはコイツのせいか?でもってプラパーツ交換だけでは渋かったので、ステアリングボルトとFナックルのピンを交換でバッチリ
 
 いい動きになるといいなあオーライザーがやってくるか?

SPIN OFF from TM

 う~ん、薬が無いと走れない・・・薬を塗らないとマトモに走れない薬物依存症のUBです。

 ネット環境の変化から最近よく、某動画サイトを見るようになったのですが、まあ親切丁寧に色んなの見れますね。でお気に入りなのが某00とタイトルの「SPIN OFF from TM」。
 
 某00なんかは放送日の夜には見れますね。いいのかな・・・

 で 「SPIN OFF from TM 」の方ですが、詐欺で逮捕されたあの方を抜きでTMをやってます。(あの方の代役として弟子である浅倉大輔がでてますけど)
 まあ、TM世代と言うより私の音楽のすべてであったTMの曲は、めちゃくちゃ懐かしいし、改めて聞くマイナーな曲がこれまたイイ正直、あの方がでてるよりもTMぽい?ウツは太っちゃったけど・・「クリストファー」が特にお気に入りです

 でTMといえば「GET WILD」ですが色々なアレンジ版、カバー版が聞けますね。カバーの中には、あの方の逮捕でお蔵入りとなってしまったglobe版もちゃっかり聞けちゃいますね。ホントにいいのか・・・でもなんだかんだでオリジナルか89が良いです。

« | HOME |  »
