You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



えんとり~

TRESREYオフロードレースラウンド4にエントリーしました。

一応うみ家はトリプルエントリー(?)です。

昨日はGOJOに練習に行ってきました。メンテしたRB5は期待通り(?)
いつもと変わりませんでした・・・・
TRSからの刺客のYaCさんはペースが一気にあがり底力の凄さを感じました。
次回からは嘘データーを提供する事にします(笑)


先週からちょっとずつやっているDEX410はソコソコでした。
とりあえず、両方とも頑張ってみますが昨日の感じだと微妙ですね。

最後に昨日、絡んでしまった方々申し訳ありませんでした。
気を付けます。

追伸 DEX401って書いてしまいました・・・・

トレスレイレース向けタイヤ情報

遠方からGOJOで行われるトレスレイレースに参加される方も多いかと思いますので
簡単にタイヤ情報を書いときます。

リアはスイッチ2.0クレイの固定ですがフロントは2駆、4駆ともにボブキャット・クレイが
ベストマッチです。ただし、2駆のフロントに関しては、慣れてないとピーキーに感じるかも
しれません。その場合はPLのロープロ4リブ等のリブ系を使用すると楽になると思います。

またインナーはノーマルが無難ですね。

と言うわけで非常に簡単ですがタイヤ情報でした。

とれすれいおふろーどれーす4



GOJOで開催ですね。今から抽選会が楽しみです(笑)

ぜんにほん

ちょっと用事があって実家に帰ってきました。久々に地元、岡山のRCショップに顔をだして
きました。PTの店長からは「おまえ、痩せたなぁ。リバウンドしやがれ」と言われました(笑)
リバウンドはしません・・・・(しないハズ)
品揃えの方がドリフトとタミヤって感じになってましたね。ツーリングのパーツはBD5以外全滅
って感じでしたね。あとPOにも行きましたがこちらは、まだ少しツーリングの需要があるようで
Xレイとかのパーツもありました。バギー関係は両店ともタイヤがある程度でしたね。岡山じゃ
バギーは人気ないのね・・・
ちなみに今日は久々に三田まで紅葉を見に行ったついでにR天に。時代はドリフトなのね・・・
って感じになってました。ツーリングのボディー売ってないし・・・

さてそんな不人気カテゴリーになりつつあるツーリングカーのSエキスパートとオープンクラスの全日本が
岡山玉野で開催される事が決定したようです。PTの店長からは「でろよ~~」って言われました。
実家から通えるって強みもあるんで参戦を考えてみようかと思ったしだいです。
まあ出るなら練習行かなきゃならんでしょうし、いまいち来年のレギュも読めない。
正直なところ、ブースト付きESC使用が絶対条件になるオープンクラスは微妙・・・
いっそうの事、2クラスが統合されるか、オープンのブースト禁止(コントロールとか認可制)に
なればハードルは低くなるんだけどな・・・。

そんなこんなで取り合えず必要なの物は、車、モーター、ESC・・・
タイヤウォーマーは昔のやつが取り合えずあるけど・・・

車はTF6かBD5?ESCはスピパかアトランティス系?モーターは???
軽く見積もって初期投資は7,8万ってとこか・・・

こんなん貰いました

この間のGOJOレースの抽選会でシンワの充電器もらいました。

SPのと同じ奴??充電器欲しかったのでちょうどよかったです。

すばらしい・・・ちなみに今年のレースの景品は

スピパのTシャツ、サンワのブレイザー、マッチモアピットライト、スピパの赤いワイヤー、今回の充電器

高額商品3点。微妙な物1点(何かはご想像にお任せします)。使えるものは4点。

あんまりレース出てないわりにはいい物もらってます。感謝、感謝。ありがとうございます。

DVC00017.jpg
« | HOME |  »
